文字サイズ

MENU

備品運用変更と会議室3の利用制限について(令和8年4月適用)

2025.12.13

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、サービスの持続的な提供と、お客様の安全確保を目的として、以下のとおり運用の一部を変更させていただくこととなりました。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。

 

◆ミラー貸出台数の上限設定について

当施設のミラーについて、部屋間の移動が多く、キャスター部分の破損が相次いでいます。

キャスターは構造上、交換が難しく、補充を進めていますが、破損のペースに追いついていない状況です。

このままでは、貸し出しできるミラーがなくなる恐れがあるため、お客様の安全確保と備品の持続的な利用を目的に以下のとおり、貸出台数の上限を設定させていただきます。

 

・多目的ホール···················枚まで

・ワークショップ室1・2······ 2枚まで

・研修室1・2····················· 2枚まで

・会議室1・2····················· 3枚まで

・会議室3·························· ミラー利用不可

 

◆会議室3の利用制限について

コワーキングスペースへの音や振動の影響を防ぐため、会議室3では以下のとおり、利用を制限させていただきます。

 

・楽器演奏や歌唱など、大きな音が発生するご利用

・ダンスや運動など、激しい動きを伴うご利用

 

引き続き、快適な環境づくりに努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

お知らせ一覧に戻る